スマホ配信アプリMirrativ(ミラティブ)で配信始めました。

どうも!Mura.です!(@Mura_jumper)

 

久しぶりの更新となりましたが、ちゃんとゲームはやってます。

 

最近あるスマホアプリで、ハースストーンの配信を毎日やってます。(10分だけの日とかもあるけど笑)

 

それは、Mirrativ(ミラティブ)というアプリです。

 

Mirrativ(ミラティブ)
Mirrativ(ミラティブ)
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

 スマホ一つで配信可能と言う画期的なシステムで、今ユーザー数も急増中です。

 

最近流行りの荒野行動も配信者がいっぱい。実況見たい人はこのアプリで見るのをオススメします。

 

で、僕も一応配信始めました。

 

ハースストーンの配信(ひたすら闘技場かラダーを回すのみ)をしてますので、よかったら検索してください。(Mura.って名前でやってます)

 

ミラティブにはゲームごとに配信を探せるので、ハースストーンのアプリを検索して探してみてね。

 

ではでは。

【Twitterフォローお願いします】

@Mura_jumperさんをフォロー