【人狼ジャッジメント】身内切りって何?効果的な使い方もあわせて紹介

『身内切り』 これは人狼陣営が、破綻した仲間や普通に味方の陣営を見捨てて村側を装うことを指します。 狼は他の狼のことを知っているので、あえて味方を怪しんで吊ろうとする動きが代表的ですね。 なんで身内切りをするのか、そのメリットとしては ・村陣…

【人狼ジャッジメント】基本的な9人村って何?初心者向けの立ち回り

どうも!Mura.です!(@Mura_jumper) 相変わらず人狼ジャッジメントをバリバリ楽しんでいるのですが、今回は人狼ジャッジメントにおけるオーソドックスな村、『9人村』についてご紹介します。 これを読めばとりあえず初心者もそこそこ戦えます。 9人村とは? …

【ハースストーン】ボスバトルロワイヤル2でピュートリサイド教授縛りプレイしてみた

どうも!Mura.です!(@Mura_jumper) 最近ハースストーンの配信にハマっているのですが、他の人の配信も結構見てます。 そこで、毎週の楽しみでもある酒場の喧嘩も色んな人が配信してますが、中でも今週のは面白いルールでした。 その名も『バトルロワイヤル…

スマホ配信アプリMirrativ(ミラティブ)で配信始めました。

どうも!Mura.です!(@Mura_jumper) 久しぶりの更新となりましたが、ちゃんとゲームはやってます。 最近あるスマホアプリで、ハースストーンの配信を毎日やってます。(10分だけの日とかもあるけど笑) それは、Mirrativ(ミラティブ)というアプリです。 …

【ハースストーン】酒場の喧嘩(虚無の特異点)やってみた

どうも!大学生ブロガーのMura.(@Mura_jumper)です ! 今回は酒場の喧嘩をやったのでその記事です。 ルールもよく分からないままプレイ開始。(笑) 普通どういうのが有利なのかリサーチしてからやるんですが、あえて何も下調べなしでデッキを組むことに。…

【ハースストーン】僕はプリースト使い!最難関のクイズとは

どうも!大学生ブロガーのMura.(@Mura_jumper)です!! 僕が今やってるのは大人気オンラインカードゲーム『ハースストーン』 サイトは以下から playhearthstone.com まだヤッてない人は是非! といわけで今回はハースストーンで面白かった対局を紹介! 僕…

『げむろぐっ!!』開設。あと僕のゲーム遍歴も紹介

ゲーム好き大学生のMura.です。 ハースストーンと龍が如くが特に好きなので、それ系ばかりになりますがよろしくお願いします。